アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑感」のブログ記事

みんなの「雑感」ブログ

タイトル 日 時
「ちひろ美術館」 と 「トットちゃん広場」
「ちひろ美術館」 と 「トットちゃん広場」  もう何年ぶりになるだろうか。 久しぶりに安曇野にある 「安曇野ちひろ美術館」 を訪れてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 23:30
倒れたままの案内板
倒れたままの案内板  遊歩道の入り口に立てられていた案内板が、藪の中に横になって倒れています。 地面近くの柱が腐食したためにこんな姿になってしまったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 18:02
汗だくの雪かき
汗だくの雪かき きょうは朝から猛吹雪です。 今年一番の積雪の朝を迎えました。 およそ20pほどの積雪でしょうか。 朝食を済ませ、雪かきは降雪が収まるのを待つことにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/21 17:35
多忙な三が日
多忙な三が日  2017年、新しい年が明けました。 昨年の雪の年越しとは違いよく晴れ渡った晴天に恵まれ、穏やかな正月となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/02 17:39
雑木林に佇む 気の毒な「東屋」
雑木林に佇む 気の毒な「東屋」  毎朝歩いている散歩道、最後に雑木林の中の坂道を下ってくるとこんな建物があります。 冬枯れの殺風景な雑木林を歩いきてこの建物が目に入ると、どことなく風情を感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/26 11:28

トップへ | みんなの「雑感」ブログ

おりふしの記 雑感のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる